10/28のツイートまとめ

animalmatsuzawa

@imp_matsuki 膝が治るまで買えませんてwww (;´Д`A
10-28 21:58

おニュー♪(´ε` ) http://t.co/mPZpUuKh
10-28 20:56

10/26のツイートまとめ

animalmatsuzawa

@izakayakanaya 会社の近くで、2度ほど行き倒れのおばさん(同一人物)を見たこと有ります。一回目はビックリして警察&救急車呼びましたが、結局酔っ払って歩道にいきだおれだったので2度目はそのままスルーさせていただきましたwww
10-26 19:00

10/21のツイートまとめ

animalmatsuzawa

@All_The_Noise いや、川柳ッて言えば80点♪(´ε` )
10-21 22:56

@All_The_Noise まじレスすると、季語がない0点www
10-21 18:23

まっ近所の整形より、松田整形だな。激混みだけど
10-21 17:30

@imp_matsuki とりあえず、装具つけて痛みなくなるまで放置。
10-21 17:25

ということは、痛みなくなりゃ装具つけて滑れるんじゃね。後ろは、前より大変だけど、なくても一般生活には支障ないらしい。
10-21 17:24

@ebeshin @izakayakanaya とりあえず、明日装具作ることになった。 手術は、3週間入院の半年~1年リハビリなのでとりあえず装具で様子見て、手術するか考えることに....痛みは、靭帯切れたことにより、膝が不安定になって、余計なとこ圧迫したことによる痛みだそうな。
10-21 17:21

跡形もなく切れてた(x_x;)
10-21 16:32

@ebeshin ロック画面からカメラが起動できる。ボリュームボタンがシャッターになる。アプリ起動しなくても、上からニョニョニョってやると天気予報&カレンダー&株価がみれる。友達を探すで自分の居場所を晒せる位に
10-21 11:44

10/20のツイートまとめ

animalmatsuzawa

@All_The_Noise @ebeshin http://t.co/ExE3r9S4
10-20 19:24

@llarigo うーん?どうだろう。明日、近所の病院じゃなく、松田記念病院いってみてもらってきます。
10-20 18:59

@simikenskate おっ経験者!? やっぱ、手術したほうがいいの?
10-20 16:44

@NAMAAAZ @_DEVIATION_ 例の彼、エクストリームゴルフで、また職質動画うpしている。 (笑) http://t.co/CzHdU5SS
10-20 16:41

@izakayakanaya 新横、小山、宮下公園、プラネット、塩浜、城南島の予定が全てパー... ま、仕事すれってことか
10-20 16:29

ググッた...手術して復帰まで半年!?...リハビリつらいって書いてある┐(´―`;)┌
10-20 16:08

あ~~、来週以降の予定が台無し タヒね俺  (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻
10-20 16:04

@imp_matsuki 前から膝は少し痛かったので、痛みなくなりゃいけるんじゃね。けど、その頃には雪か ジーザス
10-20 13:28

@ebeshin とりあえず装具すすめられた。とりあえずMRIしないとだめみたい
10-20 13:23

@imp_matsuki とりあえず痛みが引くまで自粛します。最近付いてないな...もう年なのか? あー Σ(゚д゚|||)
10-20 12:53

more...

10/19のツイートまとめ

animalmatsuzawa

暗黒面もう少しorz修行だな。フォースと共にあらんことを
10-19 23:48

@imp_matsuki モヒの蟻水ヤバシ!!目指せ政権交代♪(´ε` )
10-19 23:34

@NAMAAAZ おっ!その手もあった! 小山も行きたいので町田に宿とったwww
10-19 16:50

@ebeshin @All_The_Noise はっ!その手があった! ってか、仕事だし、けどブーツは持ってく
10-19 16:07

新横浜ホテル全然空いてない...町田にするか横浜にするかそれとも鶴見か悩む...どうしよう。
10-19 15:50

@JU__Z いいから、両方行け!!
10-19 13:11

プロフィール

matsu

Author:matsu
引退まで秒読み...
の高齢aggスケタ

主にCMJ、雁来に出没

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  10  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06 
検索フォーム
リンク