前田森林公園

嫁さんと娘たちは、三笠のミニバレー大会に

息子と、おいらは、法事で手稲の実家へ
親戚連中も集まり、法事の後は、会食。

おじさん連中は、毎度の事ながら、
凄い勢いで飲んでいる。

車で帰らなきゃならない、おいらは、飲めるわけないし
やることもないので、息子と、
暇つぶしに前田森林公園へ

インラインで前田森林公園は初めて、
子供を原っぱで遊ばすのに来たことはあるけどね。

インラインで、公園内を一周!
広いけど、ホントにスケートスポットとなりそうなところのない公園でした。
売店?の横に低めのカーブとハンドがあるだけ
ハンドは、がんばれば乗れそうな高さだけど、
はずしたときのダメージがでかそうなので、パス!

低めのカーブを息子と軽くやって終了

盆踊り

町内の盆踊り

嫁さんは、育成会の役員だが、
友達の旦那さんがなくなった為、通夜へ

その代わりに、盆踊りの準備に借り出された。

やぐらを組んだり
電灯つける為の支柱を立てたり
カセットテープの準備をしたり



そういえば、子供の踊りの

"チャンコ チャンコ チャンコ チャチャンコチャン
手拍子そろえてチャチャンコチャン"
#曲名知らず

って、全国共通なのだろうか?チト疑問

サウナ?

CMJの中は、サウナ状態!!
防音の為、壁に発泡スチロールがはられて、
なおさら暑い

今週から、扇風機を回してるが、糞の役にも立たない。

凄い量の汗がでる。
ケド、痩せないのはナゼ?
おかげで、パッド、ブーツの臭いがキツイ

今日もBMXが多い、まるやまくん、たかぎくん、けいすけくん、
たかはしくん、つばさ。
同時に2人、3人、連続でグラインド、エアーとかやって楽しそう。

おいらは、出来ない事だらけ....
まっ続けてれば、そのうち出来るでしょ。

どっかに、夜でも出来て、虫が少なくて、ある程度、高さがある
初心者に優しいハンドないかなぁ....

ドラちゃん

声優陣が変わってから、すっかり見なくなりましたねぇ

ドラえもん!!

都市伝説としてのドラえもんの最終回!!
のびたの植物人間」等々あるのは、知ってましたが、
漫画FLASHまであるとは、知りませんでした。

仕事中にみて、不覚にも涙腺が緩んでしまいました。
(;´_ヘ;)ホロリ
年だね。
調べたら、かなり有名なのね。
ガキ共に見せるのに思わず、マンガ編、印刷しちゃいました。

2chねたですが、クレヨンしんちゃんの13年後も泣けます。

いやぁ、マジで涙腺緩んできた

コミコミ

blogがmixiに展開されなくなった?なぜ?
まっいいかぁ

薬を飲んだおかげで、腰はだいぶよくなった。
ということで、今日も仕事終わりのCMJ!!

店の前では、チャリが遊んでいる。
店内は、ヤータク君が昨日に続いて、すでに滑走中!

やーたくくん、今日は、エアー!!
めちゃ高っ
伊藤千秋なみの高さを出している!

エアーターンできない病のおいらとしては、羨ましい限り
そんなおいらは、今日もダメダメ!
最近、成長してない.....(ノ_・。)クスン
現状維持が限界?

本日、BMX まるちゃん、たかぎくん、けいすけくん、
つばさ、高校生、高校生の友達(本日初チャリ)
+ インライン やーたくくん おれ
=8人

平日にミニラン8人は、異常!!

(CMJ 18:30~20:00)
プロフィール

matsu

Author:matsu
引退まで秒読み...
の高齢aggスケタ

主にCMJ、雁来に出没

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  10  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06 
検索フォーム
リンク